「湯河原温泉公式観光サイト」
横浜から60分の温泉街

特集

アマチュア スポーツ合宿は都心から近い湯河原で決まり!

子供のスポーツクラブや学生サークルなどアクセスの良さと少人数でも貸し切れる施設はアマチュアスポーツに最適です

集中して練習ができる施設はもちろん、湯河原の豊かな自然の中でさまざまなトレーニングプログラムを行う事が可能です。
温泉地ならではのチームワークもアップさせるスポーツ合宿は湯河原で!

何と言っても都心から近い、交通費も安あがりにプランニング!

  • 有料特急を使わなくても横浜から60分

    JR東海道本線で有料特急を使わなくても横浜駅から60分。小田原駅や熱海駅を経由すれば、小田急や新幹線などルートは様々。
    有料特急券の手配や乗り遅れの心配など幹事様の無駄な心配を削減できます。

  • 車でも都心から約90分!乗り合わせや車手配で

    競技用具などに持つが多い場合はバスをチャーターしたり、乗り合わせでの移動も都心からわずか90分なのでおすすめ。移動距離で疲れてしまったなんてこともありません。子供合宿の親御さんの負担も軽減。

貸切も可能な体育館とヘルシープラザで思う存分練習ができます

施設の予約や位置関係は宿泊施設に相談!

施設を使いたいけど宿からの移動は??マイクロバス送迎可能な宿や付近にバス停があり交通の便が良い宿など様々。まずは競技種目と人数が決まったら宿に相談!WEBにはないスポーツ合宿プランの案内などもしてくれるかも。

湯河原温泉ならではのスポーツ合宿プラスαで心も身体も鍛えよう!

スポーツ合宿ウェルカムな協力的な宿がある!

環境を変えてのスポーツ合宿でチームワークもアップ

プロが練習するような施設はないけれど、手軽に利用できる施設があるのが湯河原の魅力!子供スポーツから学生サークル、社会人チーム、アマチュアチームのイベントとしてスポーツ合宿を企画しよう。

団体用のお得な宿泊プランがある宿をチェック!